クルマを換えて初の浜田自動車道。
対面通行なんだよね。
トンネルがコワイ
でもって、アクティブディスタンスアシストを使ってみました。
これちょっと興味あったんです。
特にここ浜田自動車道のトンネル。
ほぼ期待どおりでした。
遠出がラクになりそうです。
閉鎖しようとしているこのブログなんですが、どうやら毎日50人ほどの方が覗いていらっしゃるようなので、なかなか削除できません。 最後の記事からはもう7年も経過していますが私は元気です。そしてあまり代わり映えのない生活です。 先日、S450が1年点検になりました。タイヤは昨年後輪を...
0 件のコメント:
コメントを投稿