2018年6月24日日曜日

S450で浜田自動車道の対面通行区間を走ってみる

クルマを換えて初の浜田自動車道。
対面通行なんだよね。

トンネルがコワイ

でもって、アクティブディスタンスアシストを使ってみました。

これちょっと興味あったんです。
特にここ浜田自動車道のトンネル。

ほぼ期待どおりでした。

遠出がラクになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年のメルセデスカップ

 閉鎖しようとしているこのブログなんですが、どうやら毎日50人ほどの方が覗いていらっしゃるようなので、なかなか削除できません。 最後の記事からはもう7年も経過していますが私は元気です。そしてあまり代わり映えのない生活です。 先日、S450が1年点検になりました。タイヤは昨年後輪を...