2019年2月5日火曜日

S450のサイドステップをこすった件

S450は日々の通勤のために購入したのですが、思いのほか大きくて取り回しが大変です。
数値的にはS350とはさほど拡大された感じはしないのですが、気分的な問題かな?
正月に軽井沢に行った時に左のサイドステップを縁石に擦ってしまいました。
いやはやこれは凹みます。

さっそく休み明けにヤナセに持って行ったのですが

みなさん「これなおすんですか?」という感じでして。

いやいや、直すでしょこれ?
ところがみなさん消極的なんです。
まぁ、また同じことをするかもしれないからねぇ。

なにもせずってのは精神的によくないのでタッチペンでぬりぬりしておきました。
みっともないよ。とは思ったのですが、慣れればそうでもないですね(笑)

気分的には「もう直した」というインプットがされたからでしょうか?
すこし気にならなくなりました。

でもタッチペンには面積が広すぎた感じ。
暖かくなったらスプレーでやりなおそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年のメルセデスカップ

 閉鎖しようとしているこのブログなんですが、どうやら毎日50人ほどの方が覗いていらっしゃるようなので、なかなか削除できません。 最後の記事からはもう7年も経過していますが私は元気です。そしてあまり代わり映えのない生活です。 先日、S450が1年点検になりました。タイヤは昨年後輪を...