2019年2月12日火曜日

C250のワイパーねじる計画

先日、S450のワイパーがビビる件をアップしましたが、実はC250もビビります。
ビビるというか、運転席側ワイパーの中央部分が接触不良のような感じで拭きむらが出るのです。
これはS450でも同じで、SL350(R230)でも起きていたように思います。
要するに、ほぼ100%の確率で発生しているわけです。
E320、C240、E240、S350についてはコーティングを依頼しなかったので自己責任でなんとかしていましたので記憶にありません。

結局、常にアメットビーとか塗布していればそんなに困ることはないのかもしれません。

まずはC250のワイパーをはずして、グイッとネジってみましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年のメルセデスカップ

 閉鎖しようとしているこのブログなんですが、どうやら毎日50人ほどの方が覗いていらっしゃるようなので、なかなか削除できません。 最後の記事からはもう7年も経過していますが私は元気です。そしてあまり代わり映えのない生活です。 先日、S450が1年点検になりました。タイヤは昨年後輪を...