先日来、ヤフオクで売りに出していたムラマツのスタンダードのお引き渡しが済みました。
いっつも磨いてあげていたので愛着あるのですが、これからもかわいがっていただけるかな?
先日、補修していただいたSR。
頭部管の位置は概ね定まったかのように思いましたが、低音域で不都合が生じる感じです。歌口の部分のデザインが変わっていて吹きやすくはなってるはずなんですが、どのポイントが正しいのかがまだつかみ切れていません。
特に跳躍になると厳しいです。
火曜日はうっかり歯医者をスキップしてしまいました。
今日は、、、
C250の入庫だったんですね。
うわっ。うっかりS450で出勤してしまいました。
16時であがってクルマを取りに行かねばです。
エアバッグのリコール関連で、一週間預けます。
ほんとうは2時間ぐらいの作業なのですけど、もうこのモデルは少ないので作業のお試しにするようです。
助手席のエアバッグの脱着ってめんどくさいんですね…。
さっさと帰宅しても良かったんですが、閉店後のヤナセでうだうだしてからの帰宅でした。
いっつも磨いてあげていたので愛着あるのですが、これからもかわいがっていただけるかな?
先日、補修していただいたSR。
頭部管の位置は概ね定まったかのように思いましたが、低音域で不都合が生じる感じです。歌口の部分のデザインが変わっていて吹きやすくはなってるはずなんですが、どのポイントが正しいのかがまだつかみ切れていません。
特に跳躍になると厳しいです。
火曜日はうっかり歯医者をスキップしてしまいました。
今日は、、、
C250の入庫だったんですね。
うわっ。うっかりS450で出勤してしまいました。
16時であがってクルマを取りに行かねばです。
エアバッグのリコール関連で、一週間預けます。
ほんとうは2時間ぐらいの作業なのですけど、もうこのモデルは少ないので作業のお試しにするようです。
助手席のエアバッグの脱着ってめんどくさいんですね…。
さっさと帰宅しても良かったんですが、閉店後のヤナセでうだうだしてからの帰宅でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿