2019年4月1日月曜日

売るかどうか決めかねてるマンションの査定、でたぁ

先日、なんかの広告で東急系の不動産屋さんの無料査定というのを見つけてポチ。
数日後の今日さきほど、査定額が出ました。
賃貸だと予想の2割アップ。
売買だと予想の範囲内。
いまは住友さんを専属媒介にしてるので今週いっぱいは様子見かな。
売買と賃貸の試算をしなおさねば。

どう考えても貸したほうが得のような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年のメルセデスカップ

 閉鎖しようとしているこのブログなんですが、どうやら毎日50人ほどの方が覗いていらっしゃるようなので、なかなか削除できません。 最後の記事からはもう7年も経過していますが私は元気です。そしてあまり代わり映えのない生活です。 先日、S450が1年点検になりました。タイヤは昨年後輪を...