2019年2月21日木曜日

ム〇マツさんの価格改定

もう木曜日なんですよね。
練習しなきゃと思って、帰りに打ちっ放しに行って来ました。
だけどもひどい有様でして。
太ったのも原因かと思われますが、極端な話、スエーして打ってるような感じなんです。
いやー。
これは時間がかかるわ。

帰宅したら郵便受けにムラマツさんからなにか大きな封筒が届いてました。
ダイレクトメールのようなカタログかなー、と思って開封。

…。

価格改定のお知らせでした。
1割以上の値上げなんですね。
どうせなら9Kとかにしとけばよかったかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年のメルセデスカップ

 閉鎖しようとしているこのブログなんですが、どうやら毎日50人ほどの方が覗いていらっしゃるようなので、なかなか削除できません。 最後の記事からはもう7年も経過していますが私は元気です。そしてあまり代わり映えのない生活です。 先日、S450が1年点検になりました。タイヤは昨年後輪を...