2019年5月21日火曜日

本庄、横浜、君津!

本庄でのお仕事終わって、宴会も無事終わりました。
普通ならここで帰れるのですが、お付き合いで飲みに行くことになります。
本庄から横浜まで帰るということは思慮してもらえないので時計をチラ見しながらのフィリピンパブ(笑)

関内にたどり着いてみれば味の時計台も閉店時間を過ぎていて、こんなところまで来て天下一品ですよ。
ホテルには零時過ぎに到着ですが、インターホンで開けてくれました。
交差点に潜んでいるガールズバーのキャッチにも屈せず、ホテルにチェックインできました。
最近エラいな、自分。

金曜日はそこそこお仕事してキャディバッグ をピックアップするためにいったん羽田空港に行きます。
川崎に戻ってきて毎度おなじみのセメント通り。
22時のシャトルバスでいつものホテルにチェックイン。
土曜は6:20ピックアップなのでゆっくり眠れそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今年のメルセデスカップ

 閉鎖しようとしているこのブログなんですが、どうやら毎日50人ほどの方が覗いていらっしゃるようなので、なかなか削除できません。 最後の記事からはもう7年も経過していますが私は元気です。そしてあまり代わり映えのない生活です。 先日、S450が1年点検になりました。タイヤは昨年後輪を...