2019年5月23日木曜日

サボリくせが治らない

結論から言えば、先日のゴルフはてんでダメ。
ドライバーのスイングがめちゃくちゃになってしまっていて、なに振ってるのかわからないぐらい。
バット素振りをやめてるのが良くないみたいですね。
このバット、もう10年ぐらい使っているのですがグリップがやばい感じがして困ってます。
買いなおそうと思って広島中のゴルフショップを歩きましたが、まったく見当たりません。

なにげなくヤフオクで調べてみると。。。

AZAS(アザス)というブランドでした。
ピンク色は500グラムなんですね。
これを送料込みで6千円で落とすか、いま使っているもののグリップ交換をするか。
さーてどうしましょう。
市販のグリップが入るのならそれが一番安上がりです。

いずれにせよ今週のゴルフはがんばります。
GW明けてからずっと出張続きでしたが来週はなにもない週のつもりでした。
特に来週はおとなしくしている予定でしたがまた出張要請です。

はいはい。
行きますよー

楽器持ってね(笑)
カラオケボックス探してちゃんと練習します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年のメルセデスカップ

 閉鎖しようとしているこのブログなんですが、どうやら毎日50人ほどの方が覗いていらっしゃるようなので、なかなか削除できません。 最後の記事からはもう7年も経過していますが私は元気です。そしてあまり代わり映えのない生活です。 先日、S450が1年点検になりました。タイヤは昨年後輪を...