2019年5月29日水曜日

つまらんつまらん

今週はほぼおやすみの移動。
金曜日は溜まった私用をやっつけようと思っていました。
そして土曜日にゴルフやってサクッと帰るという段取りで。

まぁ、なかなかそう上手くはいきません。
金曜日に見積があがってくるので総額チェックとか出っぱりの処置とか、打ち合わせが必要になりました。
連絡を受けたのは羽田空港でして、とりあえずホテルに荷物を預けてからさいたま市までトコトコ行ってきました。
もう完全に真夏日。
のんびりと昼食を摂ろうかと思っていましたが、なんとコンビニのお惣菜で済ます羽目になるなんて想像もしませんでした。

その後、せっかくなので西新宿でCDを買うついでにK嬢でも拝もうかと思ってしまったのがすこし間違いで、そのままズルズルと横浜に移動して、ようやくホテルに戻ったのはもう23時。

こうなると翌日のゴルフが荒れるのはもう目に見えています。
案の定、不愉快な結果になりました。

これは土曜の夜に広島にもどってから飲みに出なければならないというスケジュールもマイナスに働いていたと思います。

結局、自宅に辿り着いたのは午前二時半。

バタバタしてあまり楽しくない休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年のメルセデスカップ

 閉鎖しようとしているこのブログなんですが、どうやら毎日50人ほどの方が覗いていらっしゃるようなので、なかなか削除できません。 最後の記事からはもう7年も経過していますが私は元気です。そしてあまり代わり映えのない生活です。 先日、S450が1年点検になりました。タイヤは昨年後輪を...